パン工房RK 開店準備日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディンケルスコーン

<<   作成日時 : 2017/11/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ディンケル小麦を使ったスコーンも作っています。
ディンケル小麦とメープルシロップ、バター少しとサワークリーム。
粉の味わいが香ばしくとても濃く、そのままでもジャムを添えても美味しいです。
今私のイチオシのスコーン。
なので自分の分が余るようにたくさん焼いています。


画像


先週は、このスコーンに、ミエポンプさんのコーヒー豆も入荷して。



画像










豊島から届いた無農薬レモンも。

画像













静岡のアンジュールさんに発送分とお店分のラスクも。







と、お店がとてもにぎやかだったのですが、ブログの更新ができずお知らせできませんでした。
コーヒー豆とレモンは今週もお店に並びます。

先週は週はじめの3日ほど夫が出張でいなかったので、
一人だと家のこと、仕事、やることが縦に連なってくるので時間が足りず、
無事に乗り切ったと思ったら疲れがなかなか取れません。
10年前にお店を始めた頃だったら1、2日で回復できたのですが。
いよいよシュトレンの準備もはじまります。
近いうちおしらせいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディンケルスコーン パン工房RK 開店準備日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる