パン工房RK 開店準備日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月

<<   作成日時 : 2017/05/11 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑の美しい季節となりました。
先週は水金とも祝日だったのでお休みしましたが、
今週から5月は毎週火曜日は地球研、水金曜日お店での営業です。
よろしくお願いいたします。
画像





今週の地球研。緑が生き生きしています。
季節が巡ります。




画像




藤の花も咲いていました。
平等院の藤棚を見に行きたいと先日思っていたのですが、
こんなところで見られるとは!
しかも、とっても野性的。






そろそろ新しいパンを出したいなあと考えています。
いちごを使ったパンと、酵母パンの新バージョンを試作中。
来週には仕上がるかなあ…。

今年度から保育園の申請時間を長くして
仕事に費やす時間を増やせるようにと考えていましたが、
4月は子どもが体調を崩したりして思うように時間が取れませんでした。
私自身もかなり疲れてしまい、なんだか自信をなくしたりして…

しかし、そろそろまたがんばります。
このところブログの更新があまり頻繁にできていないのですが、
お店のことやパンのお話など
ブログとお店のお便りとで発信していきたいと思います。
うまく生活と仕事が噛み合って行ったらいいな…
(自分の決意だけではどうにもならないので、緩めに。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 パン工房RK 開店準備日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる