パン工房RK 開店準備日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズを仕入れました

<<   作成日時 : 2017/02/14 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、サンドイッチや焼き込み用に使うチーズを仕入れました。
サンドにブリーやカマンベールを使っているのですが、
このところいつも買いに行っているお店まで行く時間がなく、
近場ですませてみたらなんと全然おいしくない。
これはいけないーと思い、ネットで探してみました。

そして、届いたのがこの大きなブリー。フランス産、1キロです。

画像

子どもの顔よりも大きい!
賞味期限がだいぶ先だったのでカットして保存し、使っています。
とてもクリーミーで食べやすいブリーです。
いつもより少し安く手に入ったのでサンドに入れる時も心置きなく使えます。
生ハムとブリー、きのこのサンドやサーモンとブリー、サラダ野菜のサンド
などいろいろ。
あと、国産小麦バゲットのフルーツ入りとブリーを合わせるとおいしい!
フルーツ入りが余る(売れ残る)のを楽しみにしているこのごろです。

そして一緒にゴルゴンゾーラピカンテも入手しました。
こちらもかたまりで買ったので、サンドに入れたり、
国産小麦バゲットの生地でくるみとゴルゴンゾーラを巻き込み、
はちみつで仕上げたパンを作ったりしています。

写真がなくてすみません。
またパンの写真をのせますね。

サンドイッチは、かなり時間に追われているのでなかなか写真が撮れません。
どうしても、写真を撮る時間があったら次の仕事を…と思ってしまう私です。
明日は発送がないので少し時間があるかなあ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズを仕入れました パン工房RK 開店準備日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる