パン工房RK 開店準備日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の営業予定

<<   作成日時 : 2017/02/27 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の営業日をお知らせします。

店舗営業 毎週水・金曜日 12時から15時、16時45分から18時(売り切れ次第閉店…時々)

ただし3月10日(金)はお休みさせていただきます。

地球研販売 毎週火曜日 11時45分頃から30分間ほど(売り切れ次第終了)
地球研内での販売のため地球研の方のみです。


今月もよろしくお願いいたします。


先週のはじめに夫の母が亡くなり、火・水・金すべて臨時休業とさせていただきました。
突然のことで、ご迷惑をおかけしました。
わざわざ足を運んでくださった方には申し訳ありませんでした。

母は長い間患っていてこの2〜3年は入退院を繰り返す生活でした。
それでもとても元気だったのですが年明けから急激に悪化し、
お医者さんに言われていた余命よりも早く亡くなってしまいました。
天橋立が見える病院まで、子どもも学校を休んで何度もお見舞いに行きました。
だんだん弱っていく姿を見ていつも泣いていましたが、
意識があった最後の日に母は「楽しい人生だった」と。
娘も「おばあちゃん、楽しい人生だったならよかったね」と泣き笑いでした。

明るくて楽しくて、たくさんの人に愛されたお母さん。
私は母の作る料理が大好きです。
葬儀も終わり一区切りですが、これから季節が巡るごとに
さみしさを実感するのだろうと思います。


さて、長いこと仕事を休んでしまいました。
また今週からがんばっていきます。
そして、3月は休まずに営業したかったのですが10日(金)は
製粉会社の講習会に参加するためお休みさせていただきます。
休みが重なってしまって申し訳ありません。
ご理解いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の営業予定 パン工房RK 開店準備日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる