パン工房RK 開店準備日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の営業予定

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の営業日は

店舗営業日 毎 水・金曜日 12時〜15時、16時45分〜18時

2月10日(金)はお休みさせていただきます。

地球研販売 毎週火曜日 11時45分頃〜30分間ほど

地球研内での販売ですので地球研の方のみです。


よろしくお願いいたします。


画像


先週火曜日は大雪のための停電で保育園が休みになり、
子どもと一緒に地球研へ。





実は、子どもにとっては慣れた場所…

画像









これは2年ほど前。






突然保育園が休みになりましたが何とか仕事を終えることができました。
でも、すごく疲れた…週の前半にこんなことがあるといつもよりかなり疲れます。
心を全て向けられない状態で仕事をするのはしんどいことです。
それでも一年前なら子どもが家にいたら仕事は不可能だったので、
なんとか仕事ができるのはありがたいことで子どもの成長も感じます。

それにしても先週の大雪は想像以上だったようで、
保育園のある鞍馬では駅前の天狗の鼻が折れたとか
鞍馬寺の大木が倒れたとかニュースになっているほどでした。
この冬、あと何回降るかなあ…
心配です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の営業予定 パン工房RK 開店準備日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる